寿 Japan お疲れ様でした !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

2週間ぶりの OFF   sei



少しお寝坊して
だらだら録画してあった番組見ながら

Koyuki 撫でて   うさぎ

coffee いれて   コーヒー



やっと身体と頭が
動き始めました   



昨日赤坂 GRAFFITI で行われた
寿 Japan 30周年記念ライブ   音符



本当に沢山の方に
足を運んで頂きました   ハート



私自身で掲げた目標
昨年の倍の集客を
軽く越え
さらに打ち上げにまでご参加頂き
感謝感謝です   口







私自分の細かい反省は
多々あるものの
ライブそのものは
とても暖かい
いいライブでした   キラキラ☆



失速バンドもそうですが
アマチュアの方と
ご一緒させて頂くとき
お仕事のときとは全く種類の違う
もの凄いパワーを
感じます   



それがどういうものか
私のボキャブラリーでは
上手く表現出来ないのですが   汗



歌っているとき
全身でそれを感じて
何度も涙ぐむという   涙



やっぱり  " 愛 " かな   ハート



音楽って凄いと
あらためて感じた昨夜は
最後のワインも
とびっきり美味しくて   ワイン







寿 Japan メンバーの皆さん

駆けつけて下さった
沢山のファンの皆さん

ひとりひとりに
この場を借りて
御礼申し上げます   涙



どうご今後とも
末永いお付き合いを
宜しくお願い致します   うさぎハート



HOPE TO SEE YOU AGAIN   クローバー