すっちる会 at 渋谷「 ゆうじ 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

まずは

我らが天童よしみ様

第65回 NHK紅白歌合戦出場決定

おめでとうございます   祝   びっくりマーク



今年も本当に
たくさんご一緒させて頂き
幸せでした   shoko



最後まで
しっかりお支えしよぅと思います  マイク



そして今朝は
気持ちお肌の調子が
いいような   キラキラ☆



そのわけは
こちら   












昨夜は
新鮮なぷりっぷりのモツを
渋谷 「  ゆうじ  」 で
ADV すっちる会の皆様と
たくさん頂いたから   ディナー



NHK にお仕事に向かうとき
必ず前を通るので
ずっと気になっていたお店



M ちゃんのアレンジで
今回初めて
伺うことが出来ました   口



E さん
U さん
Y 君
M ちゃん
Y ちゃん
私の
6人で囲んだテーブルは
いつものように賑やかで   








どれだけ楽しかったかは
この皆さんの笑顔が
物語っているわけで   スマイル   ハート



(  撮影は Y 君
   見事な焼きっぷり 素晴らしかったですぅ   口  )



2軒目は
ワインを囲んで
またこの笑顔   ワイン








冷たい雨も
気にならなくなる
幸せな夜でした   傘



2014 は
公私共にたくさんの変化があった
有り難く充実した
1年でした   ハート



そんな中
新たに出会った wine lovers の存在は
私の中で
とても大きなもので



皆さんに 感謝です   涙



wine lovers に 乾杯   ハート



HOPE TO SEE YOU REAL SOON   クローバー