国際新堀芸術学院 銀座キャンパス | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

三重高校準優勝
おめでとうございます   祝



試合終了直後の
選手の皆さんの
爽やかな笑顔が印象的な
素晴らしい試合でした   野球ボール



夏が
逝きますね   キラキラ☆



この秋から
またひとつ新しい場所で
お仕事させて頂きます   shoko







「  国際新堀芸術学院 東京校 銀座キャンパス  音符  」



" 新堀ギター " の看板は
皆さん1度は
何処かで目にされたことがあるかと   ギター



現在は
国際新堀芸術学院という専門学校も設立され
幅広い音楽教育を展開されています  



この都度新たに
銀座校を開校されることに   



そこで私は
vocal trainer として
レッスンを担当させて頂きます   マイク



先日行った
体験レッスンには
20数名の方がお集り下さいました   



そのほとんどが
新堀でクラシック・ギターを
長く学んでいらして   ギター



皆さん音楽を
こよなく愛していらっしゃいます   



レッスンに向き合う態度は
真剣そのもの



最後に私から
感謝の気持ちを込めて
「 冷たい雨 」を歌わせて頂きましたが
その暖かい拍手に
思わず涙がこぼれそうで   涙



素晴らしく
楽しくて幸せな
レッスンとなりました   ハート



このご縁を運んで来て下さった
E ちゃんに
心からの感謝を   口



そして
いつもライブに足を運んで下さる
K さん  T さん  M さん  
レッスンへのご参加
ありがとうございました   口



お心遣いの乾杯が
こよなく嬉しかった私でした   シャンパン









どんどん繋がってゆく
人  場所  経験  ... etc.
生きるって  本当に   面白いですね   ハート



詳細は
「  国際新堀芸術学院 銀座キャンパス 」ホームページを
どうぞご覧になってくださいませ   うさぎハート



HOPE TO SEE YOU AT GINZA   クローバー