Mom's Roastbeef まずまずの出来です | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

昨夜は暑くて
目が覚めました   汗



残暑厳しい折
皆様お元気で
お過ごしでしょうか    ?



昨日は
ちょっとどきどきしながら
キッチンに立ちました   ハート



そうして
やっと自分で書いたレシピを見ないで
作れるよぅになったローストビーフは
まずまずの出来   リボンキャスケット







それにしても
何かを常に
同じようなクオリティで作るって
本当に難しい   焦



笑っちゃうぐらいお味には
今の自分の気持ちや体調が
反映されます   



一切れ味見して


「  あっ  今の私って  そうよねぇ  汗  」



思わず苦笑いした
今朝でした   にや



予報では
午後から雨とか   雨



心の中に
てるてる坊主いっぱい吊るして
まずはお仕事に向かおうと思います   うさぎハート



HAVE A NICE WEEKEND   クローバー