歌う理由 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

昨日は
フレルさぎ沼「 音楽の夕べ 」に
出演させて頂きました   マイク






(  T さん  K さんご夫妻  M さんご夫妻
   駆けつけて下さって 本当に 心強かったですぅ   口  )



自分のお写真
アップしたくなるほど
それは
幸せな時間でした  スマイル  ハート



作られた30席ほどの椅子に
お買い物の途中の
お客様が座られます



小さなお子さんをお連れの
若いご夫婦

赤ちゃんを抱いた
お母さん

少し年配の
おばさま&おじさま ... etc.



初めましての方達
どうしたら楽しんで頂けるか
そればかり考えながら
立ったステージ   shoko



通りすがりの方達が
歌を一緒に口ずさんでくださったり
手拍子して下さったり



そうして見つけた

楽しそうな

笑顔  笑顔  笑顔    スマイル



その瞬間
分かったのです



私が  歌う  理由   マイク



その笑顔に

会いたくて

ただそれだけだと   ハート



長く歌うことを
生業にしている私ですが
しばしば自分の中に
同じ質問が
繰り返されます



どうして 
私が歌うのだろう   ?



私より
歌が上手くて
美しくて
才能に溢れる人は
五万といるのに



その疑問符が
消えた昨日は
間違いなく
私の中の新しい1ページでした   ハート



出会えた笑顔に
感謝です   涙



そして
この機会を運んでくれたご縁と
スタッフの皆様に
心からお礼申し上げます   涙


(  F さん  C さん  
   今度は我が家に  遊びにいらしてね  口   )



この思いを抱いて
今日は軽井沢
歌います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    クローバー