よく働きました | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

三重は雨です   雨



昨日は
母が忙しかっので
お昼、夜と
一昨日同様私が食事の支度をしました   エプロン







麻婆茄子   小ナス







残っていた冬瓜は
オクラと雑魚で
煮てみました   ウリ




一日中のお掃除

父が通うデイケアの方達との
契約のお話

広島広陵高校と三重校の試合の
どきどきしながらの応援



なんだかぎっしりと
充実していた昨日でした   ハート



老いてゆく両親

自分が受け継ぐもの



背負うものが
日に日に重くなると感じながら
誰もが通る道だから
自分なりにしっかり向き合おう



そんな思いを強くした
今回の帰省でした   うさぎハート



今日は早めに
東京に戻ります   0



ごきげんよう   クローバー