食べ物は薬 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「  初めてお会いしたとき
   オーラが凄かったんです  キラキラ☆  」



やっぱり
自分のことって
わからない   にや  汗



毎週木曜日
相模大野でお仕事ご一緒のお仲間と
昨夜はお食事を  ディナー



嬉しいお言葉頂きながら
懇親を深める会話が
続きます  



連れて行って頂いた
地元のバル「  TANTO  」は
いい具合に気取らないお料理が
どれも美味しくて  スマイル  ハート







たこと茗荷のあっさり和え







いさきのカルパッチョ







TANTO 風サラダ







TANTO 風自家製餃子



お店の名前がついたお料理が
ちゃんと美味しいのは
しっかり自信を持って
作っている証拠  シェフ



「  食べ物は薬  」



母の言葉どおり
身体と心に
栄養たっぷり補給できた
幸せな夜でした  ハート



M 氏 & S 君
貴重なお時間を
ありがとうございました  



どうぞ今後とも
宜しくお願い致します  口



さあ今日も
しっかりお仕事しよぉっと  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー