大岡越前祭 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

きゃぁ  お休み~っ   スマイル  ハート



2週間ぶりの OFF が
嬉しい朝です  sei



昨日は1日
茅ヶ崎市民会館でお仕事



第59回大岡越前祭
歌謡祭の審査委員として
100名余の方のパフォーマンスを
採点させて頂きました  マイク



緊張でいっぱいの方
堂々とステージングされる方
皆さんお衣装も素晴らしく
楽しい時間を過ごしました  



お仕事のあとは
この企画の主催者である
茅ヶ崎「 ころとむっくす 」で
お疲れ様の乾杯です  シャンパン







準備から
ご苦労が絶えなかったであろう
スタッフの皆さんと
1日を振り返って
感想を述べ合う時間は
それはそれは楽しくて  ハート



お名残惜しいなか
後ろ髪引かれながら
帰宅した私    



今朝は
お土産に頂いた鉢植えが
リビングを飾っています  はな。。。







K ちゃん
今回お声がけ頂き
ありがとうございました  口



打ち上げでも
いろいろお気遣い頂き
感謝感謝です   涙



本当に
お疲れ様でした  音符



今度は我が家に
ご家族で
遊びにいらして下さいね  亜友未



HOPE TO SEE YOU REAL SOON  クローバー