自己分析 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日の〆は
お気に入りのスパークリング  シャンパン






(  M さん TRASPARENTE のパン
   美味しかったですぅ  口  )



今読んでいる
自己カウンセリングの本の冒頭は
こんな性格テストで始まります  本



あなたは誰ですか? と
質問されたつもりで


「  私は ・・・・・・ です  」


この文章を
20書き出します  鉛筆  数字20



どんな側面からでも
かまいません



次にその20の中から
自分をよく表していると思う
5つを選びます  数字5



最後に
その5つの文章を
大切だと思う順番に
並べます  ハート



やってみて
大笑いです  にや



だって  …



チューリップ1  私は女です


チューリップ2  私は singer です


チューリップ3  私は野心家です


チューリップ4  私は食いしん坊です


チューリップ5  私は酒飲みです



にや  にや  にや



何も言いません



感想
お待ちしております  手紙



面白いので
よかったら是非
皆さんもトライしてみて下さいな  うさぎハート



HAVE A NICE WEEKEND  クローバー