行って参ります !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

wine が
美味しくなってきましたぁ  スマイル  ワイン






(  ファンの方から頂いた 貴重な甲州と  ぶどう

   最後のカサブランカと  百合  )




あっ Nori ちゃん

もう大丈夫ね …



このBlogを読んで下さっている皆様は
間違いなくそぅ思われたはず  にや



でも不思議なことに
あれほど好きだった coffee は
未だ口にしたいと思わないんです  コーヒー


味覚が変わったのかしらん  ?



回復するに連れ
止まっていた風車が
少しづつ回り始めるように
頭と身体も動き出して



昨日は久しぶりに
IKEA にお買い物に  くるま2








消費税が上がる前に
必需品を多めに購入と思ったら
考えることは皆さん同じですね  汗



お目当てのキャンドルが
品切れで  キャンドル 赤



春の訪れと共に
たくさんの友人を
お招きしたいなぁ  ハート



そして今日は
久しぶりに天童よしみさん
コンサート本番  マイク







病み上がりの身体で
ちゃんと努められるか
若干不安になるほど
いつも大変な責任を背負っているのだと
あらためて感じる朝  晴れ



ゆっくりお支度して
まっさらな気持ちで
お仕事向かおぅと思います  うさぎハート



行って参ります  音符



HAVE A GOOD DAY  クローバー