「 大!天才てれびくん 」木曜 LIVE 終了 !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

ここ10日間ぐらいずっと
NHK に
通い詰めておりました  NHK



番組の Vocal Trainer として
お仕事させて頂くようになって
早4年になる

「 大!天才てれびくん 」



昨日は
2013年度最後の
木曜生放送の日


「  大! MTK スペシャル  音符  」








ダンス
マジック
トランポリン



たくさんのスタッフと
たくさんの先生が
全力で協力して
13人のてれび戦士達と一緒に
いっぱい練習を積んで来ました  



その間には
お誕生日をお祝いして頂くという
嬉しいサプライズも  ケーキ  







出演者&スタッフが
一丸となって作り上げた
30分の本番は
それはそれは濃い時間でした  ハート



番組終了時には
心からの拍手と共に
はらはら涙がこぼれて  涙



この感動を
上手く伝える言葉が
見つかりませんが
素晴らしい出演者&スタッフの皆様と
お仕事ご一緒できたこと
心から感謝致します  ハート



そして
てれび戦士達から頂いた色紙には
こんな言葉が  鉛筆



「  歌うことが 好きになりました  マイク  」



私にとって
何より嬉しい一言です  スマイル



教えているのは私だけれど
たくさんのギフトをもらっているのは
実はいつも私のほう  ぷれぜんと



皆さん
本当にお疲れさまでした  びっくりマーク



I love you all  &  
Thank you for everything  クローバー