HAPPY BIRTHDAY TO ME !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

「  なんて いい人生だったんだろう

   きっと私  そう思って  死ぬに違いない

   人生後半  楽しみますよぉ   スマイル  ハート   」



今朝目覚めたとき
頭をよぎった思いです



HAPPY BIRTHDAY TO ME  祝  びっくりマーク



リビングには
ファンの方達 & お友達から頂いた
愛がいっぱい  ぷれぜんと







美しいお花  花束


(  TEAM NORIKO の皆々様

   キッチン456 S シェフご夫妻

   優しいお心遣い 感激ですぅ  涙  )







スイーツに
うさぎさんグッズに
ワイン達  







新しく
仲間入りした
お雛様達  おひなさま



先日のライブで
ゲストとして歌って下さった
川西みつこ先生からは
こんなメールが届きました  手紙



「  いい方々に囲まれて
   いい活動をしているんだなぁと
   ほのぼのした気持ちで
   仕事に向かいました  ハート  」



ファンの皆様

ライブ会場の方達

カメラマン 吉澤氏

ホームページ管理人 沢田氏

88エンターテイメント事務所の
KINYA 社長にスタッフ

それに
たくさんの友人達



素晴らしく暖かい方達に
いつも支えて頂いている幸せを
あらためて噛み締めて
感謝の思いを伝える言葉が
見つからない今日  sei



ひとりひとりのお顔を
思い出しながら
そして誰より
私をこの世に送り出してくれた
両親に感謝しながら
最初の一日を
始めようと思います  うさぎハート



I love you all & 

Thank you for everything   クローバー