Koyuki の会 vol.4 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

あ~っ  楽しかったぁ   スマイル  ハート



昨夜の余韻を楽しみながら
後片付けする時間は
ホストの醍醐味ですね  亜友未



それにしても
よく飲みました  ワイン







素敵なワインが集まったなか
昨日の NO1 は
なんといっても

" SAPPORO MARUYAMA ZOO " の CAVA  シャンパン

( 真ん中のボトルです )



シロクマくんが
可愛いでしょ  shirokuma3



某テレビ局で
お世話になっている皆様が
我が家に集まって下さった
2014 Koyuki の会 vol.4   うさぎ



もぅ何年も
お仕事ご一緒しているのに
ゆっくりお話する機会が皆無なのは
あまりに忙しいお仕事のせい



いったい何時
休んでいらっしゃるのだろう  ?



そう思いながら
これはもぅその時間を
自分で作るしかないでしょ  びっくりマーク



思い切って企画した
Koyuki の会でした  ウインクニコちゃん







お料理が得意な
T 氏作のキッシュ  キッシュ







Z 氏ご持参の
まぐろのお寿司  赤身



美味しいものが
たくさんテーブルに並んで  



どんどん頂いて
どんどん飲んで
どんどんおしゃべりして



16:00にスタートした会でしたが
気がついたら時計は
てっぺんを越えていて  時計  汗



たくさんの話題で
熱く盛り上がった昨夜は
企画してよかったと
心から思える至福の時でした  ハート



Z さん
T さん
S さん
A さん



貴重なお時間を
ありがとうございました  口



そして今後とも
長いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します  うさぎハート



Thank you so much for coming  クローバー