2014 初日が開きました !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

マンション屋上の水たまりが
今朝は氷っています  雪の結晶



冷えるはずです  汗




昨日は
2014 天童よしみさんツアー初日が
相模女子大グリーンホールで  音符


(  T さん 初日に来て頂き 心強かったですぅ     
   差し入れ ありがとうございました  口  )



心臓ばっくばくの場面もありましたが
なんとか無事終えて
その後は
嬉しい新年会です  ディナー







お正月らしい
きれいな前菜







身のしまった
この時期のお刺身は美味







私は途中から
八海山の利き酒セットです  日本酒







上品な
お寿司を頂き







最後は
お店自慢の
暖かいおつゆのお蕎麦を



心も身体も
芯から暖かくなった
幸せな夜でした  スマイル  ハート


(  企画して下さった M 氏に 
心から感謝です  口  )



ステージ・セットも
メニューも一新  おNEW!



日々すべてが進化する
天童よしみさんツアー



お近くでコンサートがある際は
演歌に興味がない方も
騙されたと思って
是非一度
足を運んでみて下さいませ  びっくりマーク



きっとその言葉の意味を
ご理解頂けると思います  ハート



今年も
たくさんの場所で
たくさんの笑顔に
お会い出来ますよぅに  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー