ぶれない自分 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「  うっ  胸が苦しいっ  汗  」



そう感じて目を開けると
お鼻をくっつけんばかりの近さで
胸の上からじっと私を見つめる
Koyuki がいました  うさぎ







ばっか  可愛いじゃぁないかぁ  スマイル  ハート




この頃やっと
ぶれない自分を
感じます   ウインクニコちゃん



子供の頃ずっと転校生で
しかも星座は水の星座で
自分の形を変えたり
空気を読んだりすることは
決して苦手でない私



協調性があると言えば聞こえがよいですが
いろんな人のいろんな部分に翻弄され
右往左往して
心の平静を失うことも多々



でも
本当に最近
自分が気持ちよいと思える距離で
まわりと接して
意見をきいたり
意見を述べたり



人との関わりが
うんと面白くなってきました  キラキラ☆



この年になってやっとかい … と
苦笑もしますが
そんな自分も愛していると
認めることができた証拠かも  ハート



みなさんも
ぶれない自分で
幸せな1日を  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー