生きててよかったぁ !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

まずは昨日の 
「  Noriko  K ライブ at CADENZARE vol.2  」新春スペシャルに
お越しくださった皆様に
心からの感謝を   口



それは皆さんの愛が
運んできてくれた
奇跡の夜でした  shoko








大坂幸之介君のピアノは
どこまでも優しく



初共演の緊張感の中
交換した愛は
果てしなく



一緒に
いっちゃったね  ハート



ちょっと言葉が意味深ですが
本当に
そんな瞬間の連続でした  スマイル  ハート


(  見てください びっくりマーク  
   恥じらいある 可愛らしい 私の表情を  にや  )



musician やってて よかった

音楽やってて  よかった

歌ってて よかった

生きてて よかった



まっさらな扉が
ど~んと開いて
これ以上ないくらい嬉しい
2014の幕開けとなりました  おNEW!  ハート



大坂君に 感謝

KINYA 社長に 感謝

CADENZARE の皆様に 感謝

そして

このご縁を運んで来て下さった
矢野恒先生に 感謝






(  ビンゴを嬉しそうに 回していらっしゃる 矢野先生
   チャーミングです  ウインクニコちゃん  )



どきどきが止まらない
2014年のお正月



その瞬間を
今年もたくさんの皆さんと
共有出来ますよぅに  うさぎハート



HAPPY HAPPY NEW YEAR  門松