天童よしみさん・忘年会 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は夕方から
天童よしみさん主催の忘年会が
都内某所で  ディナー







きれいなお刺身







marron ちゃん作のお鍋








ワインと共に
お腹がはちきれんばかりに
たくさん頂きました  スマイル  ハート



紅白歌合戦を控えて
気持ちも身体もお忙しいなか
昨年引き続き
この宴を催して下さった
天童さんのお気持ちに
心からの感謝を  



懐の深い方です  ハート



昨年の忘年会が
まるで昨日のことのように思える
あっという間だった2013



ラストはたまたま
抱えている NHK でのお仕事が重なって
スケジュールをすり合わせながら
リハーサル室を行ったり来たり  NHK



そんな中
NHK 入り口で
天童さんにばったりお会いする
嬉しい偶然も



そして今日も
NHK に向かいます  くるま2



大掃除をする時間もない
ばったばたの年末ですが
きっちりお仕事収めよぅと思います  うさぎハート



HAVE A WONDERFUL HOLIDAY SEASON  門松