天童よしみさんって ... | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

「  天童よしみさんって
 
   演歌歌手じゃなくて 

   singer なんですね  びっくりマーク  」



昨日の歌舞伎座公演を見に来て下さった
友人 K 氏の
最初の一言です  音符



「  目から鱗でした  びっくりマーク  」



認識を改めましたと
興奮気味に語る K 氏と
嬉しい dinner の始まりです  ディナー



$Noriko K Official Blog



渋い和食屋さんで
まずはコンサートについて
感想をゆっくり聞かせて頂きます



音楽に造詣が深く
失速バンドのお仲間でもある K 氏



ジャンルを越えた天童さんの歌

バンドの演奏のクオリティの高さ

コーラスの華やかさ

( 「 峰藤子のようでした 」って 
   お褒めの言葉を頂きましたぁ  スマイル  )

出音の良さ

ショウアップされた構成



すべてに細かく感想を述べて頂き
盛り上がること 盛り上がること  ハート



$Noriko K Official Blog



2軒目 「  CIRCA   」では

(  またかいっ  ピノ・ノワール  通うよねぇ  にや  )

音楽 お仕事 人生 恋 ... etc.
シェフの A 氏も交え
ありとあらゆる話題で
話は尽きることなく
楽しい夜は
あっという間に更けていったのでした 



お忙しいところ
お時間作って下さった K 氏に
心からの感謝を  ハート



また大阪で
デートしてくださいね  口



今日は三重から
両親が見に来ます



幸せな歌が
歌えそうです  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー