ゆるゆるした日 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

日に日に
大きくなっている私です   にや


(  原因はもちろん 食べ過ぎ飲み過ぎ  ディナー  )



天童よしみさん新歌舞伎座公演
7日目の昨日は
お昼1回公演のみ  音符



終演後急いで着替えて
向かったのは難波



用事で神戸に行っていた
母と待ち合わせです  はは



高島屋で
Late Lunch を  ディナー



$Noriko K Official Blog



父のこと


亡くなった
大阪在住だった叔父(母の弟です)のこと


天童さんの公演のこと ... etc.



そりとめのない話が
幸せな時間  ハート



一緒に帰ろうと思っていましたが
もっとゆっくり時間のとれるときにしたらと
母に言われ



近鉄のホームで
母を見送って
上六に戻った私でした  近鉄特急



だいぶ疲れのたまった身体で
上六の街をぶらぶら



見つけた整体院に
飛び込みで入って
マッサージを受け


今日お誕生日を迎える
marron 姫のプレゼントを物色し


近鉄百貨店地下で
お夕食をゲット


早めにホテルに戻って
ひとりゆるゆるした昨夜



今日は
少し身体が軽いです  ウインクニコちゃん



間もなく中日を迎える
この公演


今日も
しっかり歌います  うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー