幸せな再会 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

台風の影響で
大阪は朝から
雨が本降りです  雨




天童よしみさん新歌舞伎座公演
5日目を終えた昨日は
ご本人主催のお食事会が
催されました  ディナー



$Noriko K Official Blog



天童さん行きつけの
鉄板焼きのお店で
様々な焼き物を堪能



$Noriko K Official Blog



お好み焼きは
ふわっふわ  お好み焼き



私はなんと
ご本人と
お芝居で天童さんの恋人役の
布川敏和さんの間に
座らせて頂き  



$Noriko K Official Blog



実は私
コーラスとしてかけ出しの頃
シブ楽器隊のメンバーだった時期が
あるんです  マイク  



今回偶然にも
25年ぶりぐらいに
布川さんと再会  



懐かしいお話を
沢山させて頂きました  スマイル  ハート



パンフレットの私のプロフィールを
読んで下さった布川さん
お褒めのお言葉を頂いたときは
涙がこぼれそうで  涙



「  続けてるって すごいこと  」



走り続けて来たからこその再会が
最高に嬉しくて
幸せな夜でした  ハート



さらに
俳優として大活躍の
布川さんですが
テレビがほとんどで
舞台は天童さん以外は
ほとんどやられないとか



天童さんとのご縁の先に
繋がった素晴らしいご縁



我らが座長
天童よしみさん
あらためて感謝感謝です  涙



どうぞ布川さんのBlogも
ご覧になって下さいませ  鉛筆


(  同じお写真 見つけて下さいな  ウインクニコちゃん  )


今日も
感謝の気持ちをいっぱい載せて
一音一音歌おぅと思います  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー