持つべきものは友 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

やっと晴れました  晴れ



天童よしみさん
新歌舞伎座公演初日が開いた昨日  音符


(  O のファンさん ありがとうございましたぁ  口  )



夕方ホテルに
神戸在住の大親友
Y ちゃんが遊びに来てくれました  びっくりマーク



$Noriko K Official Blog




長い滞在を気遣っての
可愛いお花と花瓶のプレゼント  チューリップ



Y ちゃん  ありがとう  口



松任谷由実さんのツアーで
一緒にお仕事していた頃から
早20年近い歳月が流れ  ユーミン



今は関西方面に
私がお仕事に来るタイミングで
時々お会いします



昨日見つけたワインバー

「  CIRCA  」に再び  ピノ・ノワール



$Noriko K Official Blog



豚のローストは
焼き具合が絶妙  恋するぶた



$Noriko K Official Blog



鹿のラグーのパスタは
深いお味  かるぼにゃーらっ☆



$Noriko K Official Blog



昨日とは
違う造り手のキャンティを  ワイン



お食事とワインを
ゆっくり頂きながら
久しぶりの再会に
積もる話は尽きなくて  



幸せな夜は
あっという間に
更けて行ったのでした  スマイル  ハート



最後は
Y ちゃんを迎えにいらした
ご主人と3人のお子さんから
パワーを頂き



2日目の今日も
しっかり歌えそうです  マイク



持つべきものは友  ハート



長い大阪滞在
きっとまた会えるよね  うさぎハート



HOPE TO SEE YOU REAL SOON  クローバー