楽しかったぁ !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

う~っ  びっくりマーク



楽しかったぁ  スマイル  びっくりマーク



昨夜の

「  Noriko K at CADENZARE Vol. 1   音符 」 は

素敵なピアノのある
自宅のリビング・ルームに
大好きなお友達が集まった
そんな空間でした  ハート



$Noriko K Official Blog

(  駆けつけてくれた marron 姫の指です  くりエイターラブ  )



矢野先生自らサーブして下さった
美味しいワインで
みんなで何回も乾杯し  ワイン



前田シェフの作る
素晴らしいお料理を
ゆっくり堪能  ディナー



その間に 歌ったり しゃべったり  マイク



$Noriko K Official Blog




ほろ酔いの marron ちゃんを
何度も引っ張りだし  にや



それはなんだか
いつものツアーの延長のようで  



ちょっと言葉がみつからないぐらい
どうにもこうにも
楽しくて幸せな夜でした  ハート



お忙しいなか
集まってくださった皆さんの愛



小倉君の愛



前田シェフの愛



矢野先生の愛



全部がひとつになって生まれた
それは奇跡の時間  ハート



みなさんに
心からのありがとうを  涙



K さん いつもお友達を連れて来て下さって 感謝ですぅ


R さん ピンクのうさぎさん 可愛過ぎます


S さん 今度は我が家へ 是非いらして下さいね


R さん & K さん ゆっくりして頂けたかな


A ちゃん その笑顔に ほっとしながら 歌いました

( お友達にも お礼を )


Y さん いろいろな思いがつまった場所 素敵な偶然でよかった


A 社長  また違った空間を 楽しんで頂けたかな


F さん 奥様のご冥福を みんなでお祈り出来てよかった


Kinya 社長 まさかのロマネコンティ again  ごちそうさまでしたぁ



$Noriko K Official Blog



K さん 今度ゆっくりお話しましょ


そして marron ちゃん
昨日はいっぱい助けて頂き
感謝ですぅ

(  デニッシュ 美味いっす  口  )



おぐおぐ 
いつにもましてsexy な演奏を 
ありがとうございました



前田シェフ
昨日も美味しかったぁ



最後に矢野恒先生
素晴らしい機会を与えて頂き
ありがとうございました



今日は昨日の録音を聴いて
にやにやしたり爆笑したりしながら
お仕事に向かおぅと思います  にや



I love you all & hope to see you next time   クローバー