L-mode 集合 !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

蒸し暑い日が
続きますね  晴れ



昨日は
我が家に L-mode が集合  L



先日お母様を亡くされた
TINA さんを労い
久しぶりの再会を喜び  



$Noriko K Official Blog



美味しそうなテーブルを囲んで
いつものように
トーク炸裂です  



それぞれの近況報告やら
お仕事の状況やら
次のライブの相談やら
話題は尽きることなく  ハート



$Noriko K Official Blog



(  昨日のメインは すき焼き  鍋
   あまちゃん 見てたら 食べたくなりましたぁ  にや  )



あんまり楽しい夜だったから
今朝はお家が
いつもよりずっと
静かな感じがします



友達って いいですね  ハート



なかなか次のライブの予定を
お知らせ出来なくて
残念ですが



8月23日には
Mie ちゃん & TINA さんが
南青山曼荼羅で



9月には
marron ちゃんが
またジャズを



そして私は
8月1日と10月12日
西麻布 CADENZARE
歌います  マイク


(  詳細 追って発表致します  汗  )



いろいろな形で
みなさまにお会い出来るのを
心より楽しみにしております  口



HOPE TO SEE YOU AGAIN  クローバー