美味しいお茶 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は我が家に
L-mode が集合 L



4月7日のライブにむけて
2回目のリハーサルです マイク



寒かったので
お夕食はお鍋を囲みました ディナー




$Noriko K Official Blog




いっぱいしゃべって
いっぱい飲んで
いっぱい食べて



最後に
ちょっと酔いが冷めるくらいの
濃いめのお茶をいれました 日本茶(白地)



私の亡くなった祖父(母方)は
お茶がとても好きで
味がよくわからない幼かった私に
いつも丁寧に
お茶をいれて下さいました じいさん



そこには
孫に対する愛情と
食に対する深いリスペクトが
あったように思います ハート



一杯の
美味しいお茶を
いれるということ



簡単なようで
実は難しい



「 美味しい 笑う 」 と

皆が言ってくれる一杯を

お出し出来て良かった ハート 



今日もすべてに
感謝の気持ちを持って
丁寧に過ごそぉと思います うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー