" 見つめる " って " 愛 " | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

ちょっと
お休みのない日が続いて
足裏が痛みます 足



早くベッドに入ったのに
なかなか起きない私を心配して
明け方 Koyuki は珍しく
私の胸の上に乗っかってきました うさぎ




$Noriko K Official Blog




眠気眼でぼぉっと目をあけると
Koyuki の鼻先が
目の前に 



Koyuki がじっと
私をみつめています うさぎ



もぉ 可愛いじゃぁないか スマイル



" 見つめる " って " 愛 "  ハート



Koyuki を見ると
いつでも視線がぶつかります



それは
Koyuki もいつも
私を見ていてくれるということ



2週間ぶりの OFF は
Koyuki といっぱいお話しながら
まずはゆっくりお掃除から
始めてみよぉと思います うさぎハート



あなたは
誰を見つめていますか ?



HAVE A GOOD DAY  クローバー