wine lovers に乾杯 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

木曜日はワインの日 ピノ・ノワール



ACADEMIE DU VIN 授業後は
矢野恒先生主催のワイン会に
参加しました ワイン



$Noriko K Official Blog




渋谷「 DECO 」は
公園通り裏にある
隠れ家的レストラン ディナー




$Noriko K Official Blog




バレンタインデーだというのに( にや )
思いがけず参加人数が多かった昨夜は
10名ほどの賑やかなテーブルです ハート



昨年10月からスタートした
step 1のコース20回の授業も
残すところ3回となって



元気なクラスメートが集まった
活気溢れる教室は
私にとって
大切な場所になりつつあります 赤ワイン




$Noriko K Official Blog




そうして
やっぱり思います



ワインに集う人々が
私は好きだと スマイル



そこは一番
そうありたい自分でいられる場所



ワインの前で
互いをリスペクトしながら
交わされる会話は
優しくて色っぽくて ハート



2月23日のソロライブには
沢山のクラスメートが
来て下さいます マイク



間違いなく
特別な夜になるだろうその日が
待ち遠しくて
ドキドキが加速気味な
この頃の私 うさぎハート



愛すべき wine lovers に 乾杯 口



HAVE A GOOD DAY  クローバー