刺激的な毎日です | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日
堺市民会館での
天童よしみさんのコンサートを終えて
最終の新幹線に飛び乗り
帰宅したのは24:00過ぎ 亜友未




$Noriko K Official Blog




Koyuki にご飯をあげて
倒れるようにベッドに入って
目覚めたのは8:00 晴れ



今日のお仕事は
午後からだからと
ぼぉっと時計を眺めて ...



ちっが~う 汗



今日最初のお仕事は
10:00からだぁ 汗



久々にいやな汗をかきながら
速攻メイクして
お家を飛び出した今朝

( お仕事に 穴開けなくて よかったぁ 焦 )



午後から
2つ目の現場で
上手くないピアノを
一生懸命弾いて伴奏し ピアノ



3つ目の現場では
間もなく収録がある
ドラマのシーンの歌を
監督に確認して頂き




色々な意味で
緊張感満載の今日が
終わりました ウインクニコちゃん



フリーランスで
お仕事している私にとっては
毎日がオーディション 



どのお仕事も
200%で向き合って
その結果が
次のお仕事を運んで来てくれます shoko



たくさんの
魅力的な人達に出会いながら
心地よい緊張感のなか
過ごせる日々は
とっても刺激的 スマイル



だから 人生って 面白い ハート



生きてるって 素敵 ハート



今日は明日に備えて
早めに休もうと思います オヤスミ



HAVE A GOOD NIGHT  クローバー