「 LA PORTE DU VIN 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

ちょっとお寝坊した
日曜日 オヤスミ



この番組が好きです テレビ




$Noriko K Official Blog




BS 日テレ 『 小さな村の物語 イタリア 』



イタリアの美しい自然と
人々のゆったりした生活と
三上博史さんの柔らかい語り口に
ほっとする朝です 晴れ 




昨日の dinner は
三茶「 LA PORTE DU VIN 」ディナー



ACADEMIE DU VIN でクラスメートの
K 氏が店長をしていらっしゃる
素敵なビストロです ぶどう



ご近所さんで友人の
singer K さんからのお誘いで
急に決まった dinner



ACADEMIE DU VIN で同じくクラスメートの
N さん& J さんも
駆けつけて下さって
思いがけず楽しい女子会となりました 



皆さんの
フットワークの軽さに拍手 パチパチ




$Noriko K Official Blog




美味しいワインと 赤ワイン




$Noriko K Official Blog




お料理を囲んで シェフ



恋について

男と女について

人生について

会話は留まるところを知らず



自分の足でしっかり立って
主張の出来る女性達とのコミュニケーションは
どこまでも魅力的 ハート



気がついたら
終電をとっくに逃してましたぁ にや


 
みなさん
無事お帰りになったでしょうか ?



心と頭がざっくり耕される
幸せな夜を
ありがとうございました ハート



さあ今日も
女性力アップを心がけながら
丁寧に一日過ごそうと思います うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー