年間スケジュール | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

残っている雪が氷って
危険な朝ですね 焦



昨夜は Kinya 社長
プチ・新年会を
企画して下さいました 巳



初めて連れて行って頂いた
重厚な樹の扉のビストロは
静かな大人の空間です ディナー



$Noriko K Official Blog



シャンパーニュで
まずは新年のご挨拶を シャンパン



今年はいいペースで
歌っていけそうだと思う理由 マイク



それは
アーティスト活動としての
ライブの年間スケジュールが
自分の中で
ほぼ出来上がっていることです 音符



こんなことは
ほぼ初めてで
それが自然な流れで出来上がったことが
なんとも嬉しくて 9p



$Noriko K Official Blog



シャルドネを
ゆっくり頂いて ... 白ワイン



$Noriko K Official Blog



ピノ・ノワールを堪能しながら
お仕事からプライベートまで
たくさんお話させて頂きました 赤ワイン




今年も日々
精進あるのみ



Kinya 社長
ますますのご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い致します 



幸せな夜を
ありがとうございました ハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー