生き抜く覚悟 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

おはようございます 晴れ



半世紀近く生きてきて
後悔らしいことは
少ないよぉに思います

( 単純に 都合良く 忘れっぽいということかと にや )



ただひとつ
あるとすれば
子供を持たなかったこと



尊敬する両親の遺伝子を
大好きだった人の遺伝子を
残せなかったことに対する後悔です



でも先日 
オーラが見える友人から
こんな言葉をもらいました



「 典子さんは 残さないんです 」



その瞬間
はらはらこぼれた涙と一緒に
肩の力がすっと抜けて



そのとき聴こえた
心の声は
内緒です ウインクニコちゃん



ただ
何も怖れず
今を生き抜けばいいんだ ...



そう思えた
ありがたい一言でした 涙



残りの人生を
生きる覚悟みたいなものが
やっと少し育ちつつある今



歌うことが
楽しくてしょうがない
私です スマイル マイク









今年も最初に会う人が
あなたでありますよぉに 口



ライブ情報詳細は
ホームページまでどうぞ 音符



HOPE TO SEE YOU AT MONKEY FOREST  クローバー