自分について | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

天気予報どおりの
雨の1日ですね 雨




ここ数日
先日の蒲田での L-mode クリスマス・ライブの模様を
お届けしています L 



楽しんで頂いてますでしょうか ?



映像の中の自分を見て
驚きながら
いつも思うこと



「 歌ってる私って  なんて楽しそうなんだろう マイク 」



失速バンドのお仲間
某出版界社勤務 O 氏から
言われました


「 歌ってるときの 典子さんのハッピー・オーラ 半端ないですよ ハート 」



天童よしみさんのお仕事でご一緒の
ダンサー K 君には


「 典子姉さんのオーラ 真っ赤で 炎 金ラメですよね キラキラ 」



自分のことを
客観的に理解するというのは
大切だけれど
なかなか難しいこと



見ていて下さる方から
頂くお言葉は
貴重なメッセージです 


歌うことは
幼いころからずっと好きだし
今も大好きですが
長いトンネルを抜けて
楽に呼吸が出来るようになった今年
圧倒的に楽しくなったと感じます 笑う



歌うことが出来る今に
感謝です ハート



今日の L-mode からの
クリスマス・プレゼントは
「 恋人がサンタクロース サンタ 」








Enjoy 口