明治座公演 & 蒲田クリスマス・イベント | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は
穏やかな Sun set が
きれいでした 夕日



$Noriko K Official Blog




もぉ1週間もすると12月で
今年も終わってゆくのかと思うと
時の流れのあまりの早さに
足がすくむ思いがします



でも12月は
忘年会やクリスマスといった
楽しいイベントがいっぱい シャンパン



そして
皆さんにお会い出来る
イベントやコンサートも
やってまいります 音符



亜友未 明治座創業140周年記念 

40th Anniversary 「 天童よしみコンサート~あなたにありがとう~ 」


$Noriko K Official Blog


PLACE : 明治座
DATE & SHOW TIME :12月7日/14:00 18:30  12月8日/12:00 16:30
料金(税込):A席8,000円 B席4,000円


お席が
残り少なくなってまいりました 汗


ご興味ある方は
お早めに
チケットお求め下さいませ びっくりマーク



亜友未 蒲田東口商店街 主催 「 クリスマス・ミニコンサート  」


$Noriko K Official Blog



DATE :  12月16日(日) 17 : 40~18 : 10
PLACE :  JR蒲田東口駅前広場 特設ステージ


今年最後の L-mode  L


こちらは free ですので
お近くにいらした方は
是非ふらっとお立寄下さいな びっくりマーク



振り返るのは
まだ早い気が致しますが
今年はいろいろな意味で
とても充実した一年でした ハート



たくさんの方達に支えられ
幸せな一年を
送ることが出来ました 涙



感謝の気持ちを胸に
さらにアクセル踏みこんで
来年に繋げてゆこぉと思う
今朝の私です うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー