整理整頓 大好き !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

キャンドルを灯したくなる
こんな朝も好きです 傘



毎週月曜の朝
お気に入りの番組 「 E テレ0655 」で
携帯におさめる " 開運たなくじ " NHK



$Noriko K Official Blog



先週のこのくじを
やっと実現出来たのは
昨日でした



お玄関に近い
ピアノが置いてあるお部屋は
ほぼ物置状態 汗



ひとりになって
物が少なくなったから
整理整頓したいと思いながら
早1年が経過



今やらなくて
いつやるっ はてな



ねじりはちまきする気分で
取りかかったら
これが面白くて面白くて



気がついたら
7時間が経過 時計



$Noriko K Official Blog



本の棚
CD の棚
DVD の棚 ... と
驚くほどすっきり ハート



そして
譜面台やらお仕事の譜面やらが
ごっちゃごちゃに入れてあった古い食器棚が
ほぼ空っぽに 



うふっ 

この棚を

ワイン棚に出来るぅ スマイル



ワインの保存は
セラーでするのがベストですが
一部屋ワイン部屋にする ... という方法もありますと
矢野先生に教えて頂いたばかり ワイン



北側で
夏でもそれほど室温の上がらない
このお部屋は最適です



$Noriko K Official Blog



読みたい本
見たい映画
聴きたい CD が
すぐ手に取れるようになった上
ワインの置き場所までつくれた昨日は
お家も心もすっきり軽くなった
幸せな日曜日 ハート



そうして
嬉しい変化が
そこまで来ている予感がする
新しい1週間が始まります うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー