ユーミン 帝劇 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

最近始めた気功法で
朝日の中で呼吸すると
身体の真ん中から
パワーが湧いてきます キラキラ☆


おはようございます 晴れ



昨日は
L-mode 三女の marron ちゃんと
午後から帝劇へ


ユーミン 帝劇 

「 8月31日 ~ 夏休み最後の日 ~ 」 に

行ってきました ユーミン



$Noriko K Official Blog



モノトーンの
美し過ぎる照明の中
物語は静かに進んでいきます sei



場面場面で演奏される
Yuming の楽曲は
ストリングスやサックスを多様した
コンサートとはひと味もふた味も違う
アレンジが新鮮で shoko



計算しつくされたステージと
演者の方達のパワーが
見事に融合した3時間は
あっという間の夢の旅でした 空



はらはらとこぼれた涙の色は
楽曲によって
様々だったように思います 涙



そして
最後にあふれた想いは ...


「 あんなに愛せる人達に 出会えて よかった ハート 』



$Noriko K Official Blog



終演後の marronちゃんとの dinner は
いつにも増して
ほっこりと暖かい時間でした ハート



見に行かれたあなたの涙は
何色でしたか ?


HAVE A GOOD DAY  クローバー