HAPPY BIRTHDAY TO YOSHIMI TENDO !! vol.2 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

今朝は小さく
HAWAIIAN をかけています モンステラ


空気が乾き始めて
空が高くなるこの時期


もしかしたら
一年で一番好きな季節かも ハート



一昨日の
天童よしみさんの Birthday Party から ケーキ



$Noriko K Official Blog



驚いたのは
天童さんお気に入りの
当日貸し切りだったレストランが
私のお気に入りのレストランのひとつだったこと ディナー



久しぶりにお会いするシェフにご挨拶して
これもご縁だなぁ ... と
嬉しくなった私でした きゅん



$Noriko K Official Blog



チキンはチカラがあって
美味でしたぁ ハート



$Noriko K Official Blog



この日特別メニューだった
伊勢エビのトマトクリームパスタは
もぉ絶品です イセエビ スマイル

( いつもの marron ちゃんの指に 事務所のイケメン N 氏の指も 特別参加 にや )



大変お忙しい天童さん マイク


いつもお仕事の中で
通り過ぎるお誕生日が
今年は
スタッフの愛ある企画で特別の一日になったこと


ご自身のブログにも
記事にしていらっしゃいます 鉛筆


こちらも是非
Check it out びっくりマーク



容赦なく過ぎてゆく時間の中
訪れる新しい一日は
それだけで
毎日がお誕生日のようなもの ぷれぜんと


HAPPY BIRTHDAY TO ME びっくりマーク


そう自分に声をかけて
今日一日を過ごしてみるのも
悪くないかも うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー