marron ちゃんに拍手 !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

急に秋ですね 秋


あんなに暑かったのに
季節はちゃんと巡ってゆきます キラキラ☆



昨日は実家から戻って
夕方から
L-mode 三女 marron ちゃん宅へ 


今まで
いっぱい一緒に歌ってきたし
いっぱい一緒に飲んできたし
いっぱい一緒におしゃべりもしてきましたが
昨日二人が
言葉も交わさず没頭していたことは
正真正銘 " 初めての共同作業 " でした 9p


それがどういった内容かは
また後日 ウインク



根を詰めて作業していたら
お腹がすいてきました ディナー



まずは
おビールで乾杯 かんぱ~い!



$Noriko K Official Blog



そして
美味しい焼き鳥を頂きながら
珍しいルーマニアのピノを 赤ワイン



$Noriko K Official Blog



いい感じにお腹もふくれて
ほろ酔いの帰り道
ふたりで選んだワインは
Chateau Fongaban 2004  赤ワイン



$Noriko K Official Blog



初の共同作業の続きをしながら
ゆっくり堪能していたら
帰宅はすっかり午前様でした にや



この初の共同作業で
出来上がる作品が
楽しみでしょうがない
今日の私 スマイル

( 本当に多才な marron ちゃんに 拍手&感謝ですぅ 口 )


みなさんに
ご報告できるといいなぁ ... うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー