「 こぶしのない夜 Ⅱ 」いよいよ明日です !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

今朝は
少し気温が低めかなぁ ... と思いきや
やっぱり暑くなってきました 晴れ


いよいよ明日にせまった

「 Yoshimi Tendo こぶしのない夜 Ⅱ 音符 」


リハーサル・スタジオでの
メンバーのワンカット デジタル一眼レフカメラ




$Noriko K Official Blog



前列左から

高橋ゲタ夫さん(Bass)

そうる透さん(Drums)

伊丹雅博さん(Guitar)

そして

ゲタ夫さんの頭上に見える
ちっちゃいおじさんは

バンド・リーダーで
アレンジャーでもある

勝又隆一さん(Keyboard)

さらに

後列マイク前で
ご陽気に V サインをしているのは
私です にや



昨日も
一日長いリハーサルでしたが

スタジオは

天童さんはじめ

バンドメンバー

スタッフの

音楽に対する愛情が

これでもかと溢れる

幸せな空間です ハート



ここに

菅原祐紀さん(Percussion)

中西俊博さん(Violin)

marron ちゃん(Vocal)が加わって おんぷ



もぉかなり長く
musician として
ステージに立って来ましたが

こんなに自由で

こんなに歌っているライブは

お仕事として
初めてかも マイク



天童さんのお人柄と

アーティストとしての
もの凄い振り幅に

感動しながら迎える明日を

今からどきどきしている私です ハート スマイル



明日

赤坂 BLITZ で

お会いしましょう びっくりマーク


SEE YOU TOMORROW AKASAKA BLITZ  口