寄り道 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

空気が動かない
朝ですね 晴れ


最近のマイブームは
何かというと ...

「 寄り道 」 うさぎ


L-mode 三女のmarron ちゃんと
毎週火曜日ランチをご一緒します ディナー


その後
彼女のお買い物に付き合って
蒲田の街をぶらぶらすること数回 


そうして
気がついてしまったんです びっくりマーク


私の生活のなかに
" 寄り道 " というものが
ほぼ存在しないということに 焦


スケジュールノートには
その日のお仕事が
山盛り書かれていて 鉛筆


移動しながらの一日のうち
やることが決まっていない時間は
ほとんどなくて 7時


「 のりさん 寄り道しないんですか はてな 」


marronちゃんの質問に
固まった私でした 汗


marron ちゃんの後をついて
ぶらぶら歩くのが
とても楽しいこの頃は
" 寄り道 " がマイブーム きゅん


昨日も
お仕事の前
少し早くお家を出て
バーゲン中の街をぶらぶら 



$Noriko K Official Blog

( 寄り道でゲットした お洋服や本達です ハート )



" 寄り道 " の楽しさを
教えてくれた
marron ちゃんに感謝ですぅ 口


" 寄り道 " のない人生なんて

なんだか

味気ないですものね ハート


( とか言って 違った意味では 寄り道だらけだったりして ... 
 まっ いっかぁ にや )


今日も
少し早くお家を出られたら
新幹線に乗る前に
短い寄り道しよっかなぁ ... うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー