ケセラセラ( Que sera sera ) | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

じわじわ身体に
疲れを感じ始めているこの頃 汗


筋肉痛が
翌々日ぐらいになって
やっと出る ... みたいなことかなぁ にや


お仕事終えて
夜帰宅すると
我が家の照明は
かなり控えめ 亜友未


キャンドルと

いくつかの間接照明のみで

ほんのりオレンジ色な感じです おんぷ


緩い照明のリビングで
最近好んでかけているアルバムは
この二枚 17



$Noriko K Official Blog


「 SURREAL 」 incognito DVD



$Noriko K Official Blog


「 ... LITTLE BROKEN HEARTS 」 NORAH JONES DVD



incognito は
まだ少し余力があって
クラブに一杯飲みにいっちゃった感で
ワイン片手に
少し踊りたい気分のときに 赤ワイン 


NORAH は
ひとりカウンターで
アルコール度数高めのお酒を
ゆっくり飲みたい気分のときに ブランデー

( M さん ありがとうございました 口 愛聴盤です きゅん )


そうして

さらに夜も深くなってくると

必ずかけたくなるアルバムが DVD


でもそれは  ...  ひ・み・つ ハート

( いったい 何の為に ... という声が 聞こえてきそぉですが 汗 )


私にとって音楽は

そこにあってあたり前の

空気のようなもの shoko


食事やワインと同じように

その時の気分で選んで

楽しみます ハート



「 ケセラセラ( Que sera sera )」 音符


「 なるようになる 」を

その瞬間瞬間 enjoy して

今日も幸せな一日にしましょうね うさぎハート


HAVE A GOOD DAY  クローバー