" 歌うたい " | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

昨日思いっきり朝寝坊して
身体に優しいお食事をとって
「 カエルの王女さま ニコニコかえる 」 を見たあと
すぐベッドに入ったら

今朝は
5:30に目が覚めました 晴れ

身体は
正直です にや


今回の「 カエルの王女さま ニコニコかえる 」のお仕事で
四苦八苦してレッスン続けながら
ずっと考えていたことがありました。


「 私って 何する人 ? 」


今回のお仕事も含め
ヴォーカル・トレーナーとして
たくさんの方達に
レッスンしています ピアノ


chorus として
四半世紀越える時間を
コンサートやレコーディングで
歌ってきました マイク


細々ではありますが
アーティストとしての活動も
10年を越えました 音符


「 ヴォーカル・トレーナーの Noriko K です 」

「 コーラスの Noriko K です 」

「 アーティストの Noriko K です 」


どれも私であることに
間違いはないのですが
あまりにたくさんの私がいて 
今ひとつ釈然としません 汗


「 カエルの王女さま ニコニコかえる 」

音楽 TEAM の
プチ・打ち上げの帰り道
音楽プロデューサーの M 氏に
思わず質問してしまいました。


「 私って  何する人でしょう ? 」


間髪入れずに
返ってきた答えは ...


「 Noriko さんは " 歌うたい " なんです マイク 」


その一言が
あまりに真っすぐ胸におりて
ぽろぽろ涙がこぼれます 涙


そう見えていたかったし
そうありたいと
胸の深いところで
ずっと思っていた キラキラ☆


M 氏の一言が
そのことに気づかせてくれて
心の底から
ほっとしている自分がいました ハート


これ以上ない
素晴らしい一言を
ありがとうございました 口


" 歌うたい " の歌

よかったら
聴いて下さいな うさぎハート







HAVE A GOOD DAY  クローバー