恋愛のバロメーター | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

「 今朝は 身体とアルコールが 仲良くしちゃってるなぁ ハート 」


そぉ感じながら目覚めた
さわやかな( はてな )朝です 晴れ


だって ...



$Noriko K Official Blog



これは
二本目の白 白ワイン



$Noriko K Official Blog



最初の赤 赤ワイン



$Noriko K Official Blog



二本目の赤 赤ワイン


出世酒とはいうものの
どれだけ出世すれば
気がすむんでしょ 私 にや


最近よく
このブログに登場する
スーパー・プロデューサー M 氏と
作曲家の Y 氏と一緒に
本音トーク炸裂の昨夜 shoko


音楽について
人について
いっぱい語った
幸せな夜でした ハート


( Y さん ご馳走様でしたぁ 次回は私が ウインク 

 そして M さん おめでとうございますぅ 祝 
  心から 嬉しくてほっとした 乾杯でした sao☆ )


食欲と性欲は同義語

... と言われるように

食卓を共にするというのは
実はとっても
エロティックな行為です ハート


それが気持ちいいかどうかが
私にとっては
恋に発展するかどうかの
重要なバロメーター キラキラ☆

( そんなふうだから 日本人っぽくないって 言われるのかなぁ ... 汗 )


見かけよりずっと
恋愛体質な私の
それが信条です スマイル


あなたにとっての
恋愛のバロメーターは
何ですか ?


HAVE A GOOD DAY  クローバー