案ずるより産むが易し | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日の dinner は
池尻にある「 osteria Buono 」 ディナー

アットホームな空気が
素敵なお店です キラキラ☆


連れて行って下さったのは
今大変お世話になっている
プロデューサー M 氏 音符

毎日のように
メールで音源のやりとりをしながら
お仕事している作曲家の Y 氏と3人

「 今日もお疲れさまでした びっくりマーク

スプマンテで乾杯して
お仕事の緊張から
解放されます シャンパン



$Noriko K Official Blog



鮮魚のカルパッチョは
お魚に力があって美味 笑



$Noriko K Official Blog



たこのマリネは
ほどよい熟成感のシャルドネと
素晴らしいマリアージュ 白ワイン



$Noriko K Official Blog



やっぱり
パワーつけるには
お肉でしょ 牛タン


今まで感じたことのない
緊張感の中での
このプロジェクトのお仕事は
私にとって
ひとつの大きな山 

私で務まるのかなぁ ...

そんな不安を
毎日持ちつつも
与えられる課題は
加速度的に増えていきます  shoko


現場に向かう時は
いつもドキドキですが
いったんリハーサル室に入ったら
もぉやるしかなくて 

ありとあらゆる感覚を
フル稼働して働いて
お仕事終えて思うことは ...

「 案ずるより 産むが易し ハート 」


山は
登るしかなくて 山②

この山のムコウに
何が待っているかしら ?

そんなことを思いながら
今日も
お仕事に向かおうと思います スマイル


HAVE A GOOD DAY  クローバー