" 大人になる " っていうことは ... | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

大寒波で
よく冷えますね キラキラ☆

この時期って
こんなに寒かったっけ ?

そんなことを昨年より
ずっと全身で感じるのは
年齢を重ねることの醍醐味かと。


ベッドに
暖かい毛布を
一枚増やしてみたり キラキラ☆

キャンドルを
増やしてみたり クリスマスキャンドル


早めにお仕事が終わって
ほっとした昨日の帰り道 音符

ふと目について
購入した

Cono Sur ゲヴュルツトラミネール 2010 白ワイン


$Noriko K Official Blog


コストパフォーマンス抜群で
よく見かけるようになった Cono Sur  ワイン

このゲヴュルツトラミネールは
南国のフルーツの香りと
ほのかな甘みが
疲れをすっと流してくれる
そんな秀逸なワインでした ハート


久々に
お家のリビングで
ゆっくりワインを頂きながら
考えたこと

" 大人になる " っていうことは
自分の中に生まれる様々な感情を
肯定するでもなく
否定するでもなく
そのままの自分自身として
受け入れて引き受ける
覚悟が出来ることかなぁ ... と ハート

久々の OFF の今日は
そんな自分との会話を楽しみながら
一日過ごしてみよぉと思いま~す スマイル

HAVE A GOOD DAY  クローバー