私仕様の毎日 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

日の出が
早くなってきました 晴れ

春がもぉ
静かに近づいていることを感じて
朝が嬉しいこの頃です 笑顔


昨年末ぐらいから
時間の流れ方が
ここ数年とはなにやら違う ... と感じます。

早さも 色も 温度も 密度も  キラキラ☆


ASKA さんの歌の中の
こんな一節 音符

「 いったい僕の暮らしは 誰仕様なんだろう ? 」


初めて
自分仕様の暮らしを
生きていると思える今
毎日が新鮮で。

どんどん変化する自分自身に
驚きながらも
嬉しい日々です ハート



$Noriko K Official Blog


昨日の
日帰りのお里帰りで
母と作った
松坂牛のビーフシチュー 牛タン

( じゃがいもの代わりに ご近所さんから頂いた里芋を入れたら 
  ねっとり感がよ~くおソースにからんで 美味でしたぁ スマイル )

忙しい毎日は
ありがたい毎日 ハート

時にざわつく心も
生きている証拠と
愛おしく思って
こつこつ最速で精進しながら
目の前の一日を
enjoy しようと思いま~す スマイル

HAVE A GOOD DAY  クローバー