だいすけ君ありがとう | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

東に上ったお日様と
西に沈むお月様が
きれいな朝です 晴れ 夜


大好きで
録画して見ていた番組

「 だいすけ君が行く 」 テレビ


ラブラドール・レトリーバーのだいすけ君と
パートナーの松本君が
いろんな場所を旅する
それは楽しい番組です 骨銜え犬


$Noriko K Official Blog



そのだいすけ君が
昨年11月29日
胃捻転のため急逝。

昨日は
その追悼番組の
オンエアでした。

2時間
涙がとまらなくて 涙

明日のリハーサル
目がぼ~んってなるぅ 焦

頭の片隅で
そんなことを思いながら
画面から目が離せない私でした。


「 人間ほど 醜い生き物は 他にない 」 


そういう意味のことを
白洲正子さんは
その著書の中で
述べていらっしゃいます。

動物が素晴らしいのは
ただひたすらに生きて
まっすぐに愛するからでしょう キラキラ☆

だいすけ君は
天真爛漫でおっちょこちょいで
松本君のことが
好きで好きでたまらなくて。

全国の
いや世界中の人達に
たくさんの愛と笑いを
届けてくれました ハート

心から ありがとう ハート

天国で
おとうさんのまさお君と
いっぱい遊んでね ウインク


Koyuki が元気で usa
そばにいてくれることに感謝して
今日も人参代を稼ぐべく
元気にお仕事に向かおうと思いま~す スマイル

HAVE A GOOD DAY  クローバー