新年会 vol.2 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

2012年も始まって
1週間となりましたが
皆さん健やかにお過ごしでしょうか ? 


昨日は
今年2回目の新年会に 門松

お誘い下さったのは
BOSS(矢沢永吉様)TOUR で
大変お世話になった大先輩
vocalist の 比山貴詠史氏 音符

午前中から
がっつりお仕事して
かなりの飽和状態で向かったお店は
とても美味しいもつ鍋屋さんでした ディナー


日本酒が
進んで進んで 日本酒



$Noriko K Official Blog

( アルコール度数19%という ワイルドな日本酒が 美味しかったぁ スマイル )


集まっていらしたお仲間は
どなたも素敵に大人で キラキラ☆

比山さんの
優しいお人柄を象徴するよぉな
素晴らしい会でした。

お仲間に入れて頂き
ありがとうございましたぁ 口

今度は是非
我が家のパーティに
いらして下さいませ ワイン

遅れて marron ちゃんも到着。

BOSS CHORUS 集合の
幸せな新年会 vol.2 でした ハート


今日は七草 七草

ちょっと胃腸を
休めてあげるのも
いいかもしれません スマイル

HAVE A NICE WEEKEND  クローバー