お里帰り | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

雲が低くて
しんしん冷える
朝ですね キラキラ☆


元旦のお夕食には
ちょっと奮発して
MOET & CHANDON を シャンパン



$Noriko K Official Blog



柔らかな泡と
繊細な味わいが
やっぱり王道です キラキラ☆


そして昨日は
東京に戻る途中の名古屋で
高校時代からの親友
M さん & K さんと late lunch ディナー



$Noriko K Official Blog



りんごのアロマの
きれいな黄金色のスパークリングは
銘柄は覚えていませんが
秀逸でした。

お正月には
きれいな泡が
似合いますね スマイル


二泊三日のお里帰り 0

昨年の暮れより
母とたくさんの話をして
お手伝いもして
Sakura のお散歩も二回して
さらに仲良くなって

( Sakura  いぬさん は Koyuki  うさぎ と同じ 私のお布団の足下で 二晩眠ってました ... 重かったぁ にや )

有意義で
幸せな時間を過ごしました ハート

来年のお正月も
同じよぉに家族揃って
迎えられますように ...

願って止まない
今日の私です ハート

HAVE A HAPPY HOLIDAY SEASON  クローバー