うさ日記 Koyuki My Love | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

2歳9ヶ月余になる
我が家のアイドル
ミニウサギの koyuki ♂ うさぎ



$Noriko Lewis Official Blog



昨日の深夜
3:00過ぎだったでしょうか キラキラ

私の身体のまわりを
ふんふん言いながら
( Koyuki は本当によくしゃべるんです にや )
これでもかと走り回り始めました。

「 ばっか 俺だって こんなにおまえのこと 愛してるんだぞぉ ハート 」

時々身体に触れながら
お腹を蹴飛ばしながら
興奮気味です。

ふと動きが止まったと思ったら
左腕のあたりに
Koyuki の気配が。

そして一言「 ふがぁ きゅん 」

目を開けると目の前に
私の左胸に顔をのせて
じっと見つめる Koyuki の瞳が キラキラ☆

もぉ ばかぁ 可愛いじゃないかぁ 笑

眠気眼のまま
Koyuki を撫でながら
再び夢の中へ オヤスミ


「 幸せは ここに ハート 」

私のところに
来てくれてありがとう

一緒にいてくれて
ありがとう

月に帰るその日まで
いっぱいの愛を交換しようね 口

Koyuki   My   Love  うさぎ