送別会 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

目覚ましが鳴る前に
気持ちよく
目が覚めるようになって
身体がう~んと
軽くなってきました 晴れ

そんな日の
朝食は ...



$Noriko Lewis Official Blog



久々に
パンケーキを作ってみました ディナー

バナナパンケーキは
その甘みだけで十分美味 笑顔



$Noriko Lewis Official Blog



Koyuki も朝から
ご機嫌にうたた寝です にや


昨日は
大変お世話になっている
某テレビ局の
夏の移動の送別会に
参加させて頂きました ディナー



$Noriko Lewis Official Blog



関わるスタッフが
とても多いこの番組 テレビ

移動される
4人のディレクターのために
集まった方達は
30名を超えていたかと。

番組を移られる方

地方へ転出される方

一緒にお仕事させて頂くようになって
まだ二年目ではありますが
番組制作という重い責任の中
濃い時間を共有した方達とのお別れは
淋しいものです 涙

でもこれが
永遠のお別れ ... というわけではなく
また様々な形で
お仕事出来る機会は
きっとあるでしょうし
なにより
繋がったご縁は
大切にすれば
切れるものではないですし ハート


ひとつ私が
皆さんのことを
うらやましいなぁ ... と思ったのは
" 組織の中で繋がっている " という事実でした。

ちゃんと 「 お疲れさま 」  と
労いの言葉をかけて

次の職場でも 「 頑張って 」  と
激励する

musician という
フリーランスで
次があるかどうかが
全く不確定な仕事の中では
そういった機会は皆無に近くて。

だからこそ
ひとつの番組を通じて
ちゃんと繋がって
そのスタッフとして
送別会という場所に
お誘い頂いたことが
とても嬉しかった
昨日でした ニ


皆さんの
さらなるご活躍を
心よりお祈りしております 口

KEEP IN TOUCH & HOPE TO SEE YOU AGAIN  びっくりマーク