お里帰り | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

オールスター戦も
もぉ3戦目ですね 野球ボール

なんだか今年は
野球を見れてないなぁ ...


昨日今日と
短いお里帰りを
しておりました 0


今年秋に決定になった
名古屋ライブ 音符

( 詳細は もぉ少しお待ちくださいませ ウインク )

昨日はまず
その素晴らしいホテルで
打ち合わせです マイク

初めての場所での
初めての企画というのは
緊張もしますが
嬉しい期待のほうが
ず~っと上回ります ハート

具体的なことが
少しづつ詰められてゆく過程で
自分の中の妄想も
どんどん膨らんで ニ



$Noriko Lewis Official Blog



ロビーの
きれいな七夕の飾りに
短冊を吊るしながら
秋が待ち遠しい私でした momiji☆☆


その後は
近鉄に乗って
三重の実家に 家

偶然にも
叔父(母の兄です)も昨日は
実家を訪れていて。

久しぶりの再会に
会話が弾んだ
楽しい dinner となりました ディナー



$Noriko Lewis Official Blog



珍しく
母屋での夕食だった昨日は
新宅に置き去りにされた Sakura が
淋しそぉ いぬさん


父と同じ会社に
勤めていた叔父は
リタイアしてからも
お料理に挑戦したり
英会話を習ったり
パソコン教室に通ったり ... と
忙しそぉです。

新しいことに
常に興味を持って
挑戦する姿勢は
母ととてもよく似ています。

兄妹だなぁ ... と思うと同時に
私にもその血が流れているのだから
しっかり見習おうと
敬意に念を強くした
昨日でした ハート


今日お昼過ぎに
自宅に戻って
Koyuki の顔を見て
ほっとして うさぎ

新しい1週間が
ゆっくり始まります キラキラ☆